Recruit 2019

自分の
意思のある
仕事をしよう。

日本通運(株)の情報子会社として、日通情報システム株式会社が設立されてから、もうすぐ15年になろうとしています。
今、当社が求めるのは、「チャレンジ」や「独創性」。
日通グループの大規模なITサービスを支えつつ、現場視点を忘れずに、お客様目に立つITプロフェッショナルとして、ノウハウを活かし、より良いサービスをご提案していくことが求められます。
そのためにはITの知識だけでなく、日本通運(株)の業務に精通し、先を見通した提案ができる人財が必要です。

重要なのは、ITスキルよりも主体性。
自分から動いていけるタイプの方を求めます。
「物流企業の子会社」、「IT企業」等、興味を持つきっかけは様々だと思いますが、
最終的には、【この会社に入って自分はどうしたいのか】まで考えられる方。
何がしたいか、応募した時点ではわからなくても、これから自分を成長させて、自分を変えて行こうという気概を持っていてほしいと思います。

自分はどんな<価値>を提供していけるのかを考えてください。
会社にとっての自分の<価値>。
それとともに、自分にとってこの会社で働くことに、どんな<価値>があるのか、
その点を考えることが、会社の成長、そして自己成長にもつながっていくと思います。

ITサービスの提供を通じて喜びを感じたい、会社と共に成長していきたい、社会貢献したいと望む方に、日通情報システム(株)は最適な舞台です。
ITのプロフェッショナルをめざし、日通情報システム(株)に少しでも興味を持ったら、ぜひ応募してください。
お待ちしています。